お支払い方法はクレジット決済、atone払い、Amazon Pay、LINE Pay、銀行振込(バーチャル口座)PayPayのいずれかをお選びいただけます。
クレジットカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubに対応しております。
■atone(アトネ)とは?
【重要】2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、より便利にお支払いいただけるようお支払い方法と手数料が変更されました。詳しくはこちら。
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
※LINE Payについてのご注意事項
・AmazonアカウントログインをしているとLINE Payが表示されません。
・PCとスマートフォン両方での購入操作に対応していますが、必ずLINEアプリがインストールされているスマートフォン端末が必要となります。
・受注後の注文内容の修正には対応していません。
・LINEポイントやLINE Payクーポンを利用可能ですが、MakeShop上で利用内容や内訳を確認することはできません。別途LINE Pay管理画面にてご確認ください。
■銀行振込(バーチャル口座)とは?
銀行振込(バーチャル口座)とは、注文ごとに発行されたバーチャル(仮想)の口座番号を使って購入者様が振り込みを行う決済手段です。 購入者様が商品を購入すると、購入者様に自動で発行された口座番号を含む支払い情報を送信します。購入者様がATMやネットバンク等で支払いを行うと決済が完了します。
※振込手数料はお客様負担となります。
※ご入金確認後の発送となります(前払い)。
※ご注文日から7日以上経過してもご入金が確認できない場合は、在庫の状況や賞味期限の観点からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。